株式会社ドットモービル

株式会社ドットモービルの中途採用情報

株式会社ドットモービルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドットモービルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドットモービルの事業内容を紹介します。

株式会社ドットモービル
困ったときにはスタッフ同士が支えあう、アットホームな会社です

◆急成長を続ける企業!◆
設立以来連続で黒字を達成中!
将来を見据えて通信事業にとどまらず
様々な分野にフィールドを拡大中!

■光ケーブル回線により可能となるサービスの提案・販売
★完全地上波デジタル移行を控え高まるニーズ!
★インターネット・電話代も安価になるほか
多彩な専門チャンネルも鑑賞可能に!
★ビデオオンデマンドなど視聴環境の広がりを実現、
豊かなテレビライフを提供します!

電気通信事業法に基づく第二種電気通信事業
特定労働者派遣事業 特12-301645

企業概要

株式会社ドットモービルの企業概要を紹介します。

設立

2006年8月31日

従業員数

85名
平均年齢/33歳
中途入社者の割合/90%

資本金

100万円

売上高

4億2000万円

代表者

山下健一
通信業界やベンチャーキャピタルなどで腕を磨き、「より社員の持つ力を発揮できる職場を作りたい」との思いでドットモービルを設立。お客様を第一に考えることのできる営業を育てることをモットーにしている。

取材担当者より

いま注目を集めている通信業界。特にニーズの高い光ケーブルを用いた各種サービスの提案営業と聞いて、おそらくガツガツとした営業スタッフの集団が集まり、騒然とした雰囲気に包まれたオフィスなのではないだろうか…と想像していたのだが、その予想はいい意味で裏切られた。どのスタッフもおだやかな表情を浮かべており、リラックスして働ける職場であることがわかった。業界未経験でも、営業職の経験がない人でも、気負うことなく溶け込める環境が用意されており、転職という形で新たなチャレンジをスタートしたいと考えている人にとっては最適な職場ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る