株式会社ビジネス・アーキテクト

株式会社ビジネス・アーキテクトの中途採用情報

株式会社ビジネス・アーキテクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビジネス・アーキテクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビジネス・アーキテクトの事業内容を紹介します。

株式会社ビジネス・アーキテクト
現カンパニープレジデント(代表取締役兼務)と共同で顧客を開拓し、新しい事業展開を推進します。

■経営コンサルティング
■業務・ITコンサルティング
■アウトソーシング
■ITサービス
■人財育成
■事業インキュベーション/ターンアラウンド

企業概要

株式会社ビジネス・アーキテクトの企業概要を紹介します。

設立

2000年12月8日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 内海 康文
マッキンゼー&カンパニー、ジェミニ・コンサルティングにおいて、多業界・多テーマのコンサルティングに従事。ジェミニ・コンサルティングではシニアパートナーとして経営に参画。大阪大学経済学部、シカゴ大学MBA卒

取材担当者より

「起死回生のターンアラウンド」(東洋経済新報社)を始めとして、多数の書籍、雑誌、新聞等多くの執筆を行う内海氏に、実際にお会いしてお話を伺った。
氏は、日本企業は経営に関する科学的考察が乏しいと指摘。欧米のグローバル企業の経営モデルを参考に、日本発の新たな経営モデルを創り上げ、それを社会の仕組みに発展させたいという熱い気持ちを持っていた。
歴史に残る企業変革、社会的規模のビジネスモデルの構築を手がけたい方に、是非チャレンジして頂きたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る