株式会社日本エネルギーマネージメント

株式会社日本エネルギーマネージメントの中途採用情報

株式会社日本エネルギーマネージメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本エネルギーマネージメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本エネルギーマネージメントの事業内容を紹介します。

株式会社日本エネルギーマネージメント
アットホームな職場が魅力!しかも成果に対しては歩合給で還元するからモチベーションもアップ!

【社会インフラサービス事業】
ガス機器、給湯器、エアコン、ユニットバス、キッチン、
リフォーム等住設機器販売・施工

≪一般建設業許可≫
国土交通大臣許可(般-22)第23590号(管工事業)
≪簡易内管施工登録店≫
東京ガス株式会社登録 番号1-2003-0015
≪ガス機器設置スペシャリストの店登録店≫
ガス機器設置技能資格制度運営委員会 登録番号04248

≪主要仕入先≫
(株)小泉相模
リンナイ(株)
ダイキン空調神奈川(株)
TOTO(株)
(株)ノーリツ
(株)パロマ
多摩工器(株)
神奈川管材(株)
関東器材(株)
(株)カパス

企業概要

株式会社日本エネルギーマネージメントの企業概要を紹介します。

設立

平成13年3月(創業 平成8年3月)

従業員数

68名(平成22年5月27日現在)

資本金

10,000,000円

売上高

9億9200万円(2009年度)

代表者

代表取締役 社長 黒江 繁夫

取材担当者より

設立当初はガス事業から始まったという日本エネルギーマネージメント。
お客様のニーズから給湯器の販売を始めたところ、これが大盛況。
メーカーから直接仕入れて適正価格で販売した結果、お客様から「なぜこんなに安いんだ!」と驚かれた。現在では、給湯器の販売から施工、メンテナンスまで一貫して手掛ける同社。単に利益のためでなく、お客様の求めるサービスを真摯に提供し続けてきたからこそ、設立以来右肩上がりの成長を遂げてきたのだろう。
今後は社会貢献意義も高いインフラ事業の一環として、電気や水道などの分野も手掛けていきたいと、同社の代表黒江氏は語る。5年後にはTVCMで誰もが馴染みのある企業として成長する、という事業拡大のビジョンを描く同社でなら、若いうちからリーダーのポジションにも多くの空きがあり、転職には絶好のタイミングである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る