株式会社イーケーシー

株式会社イーケーシーの転職・求人情報

株式会社イーケーシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーケーシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イーケーシーの事業内容を紹介します。

株式会社イーケーシー
アルバイトの教育や採用も店長・料理長の仕事。マネジメント能力も身に付きます。

1・彩菜炉房がぜんの企画運営
2・炭焼がぜんの企画運営
3・やきとん558の企画運営
4・長寿韓酒房の企画運営
5・伊酒家食堂itasukeの企画運営
6・麺屋 わたるの企画運営
7・その他新業態の企画運営
8・彩菜炉房がぜんのフランチャイズ本部運営

企業概要

株式会社イーケーシーの企業概要を紹介します。

設立

平成7年8月25日

従業員数

単体 130名  グループ全体 210名

資本金

100,000,000円

代表者

代表取締役 江原秀光

取材担当者より

“お客様の満足をご提供する”を企業理念とし、様々な業態の店舗を持ち、海外など多彩な出店展開をみせる株式会社イーケーシー。

店長や料理長は多くの裁量権を持ち、会社をも巻き込んでより良い店舗運営を行う。
会社は店長・料理長が滞りなく店舗運営を行うために、徹底した教育を施す。
取材をしていく中で、会社・店長・料理長・社員が全て“お客様の満足をご提供する”という目標に対し、ひとつとなっている印象を受けた。

今回の採用は韓国料理店や、イタリアン、ラーメン店などイーケーシーが運営している全ての店舗での募集である。
よりよい環境で店舗運営に挑戦したいと思っている方にとって、またとない機会であり、ぜひこのチャンスを手にしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る