サイトコア株式会社

サイトコア株式会社の中途採用情報

サイトコア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サイトコア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サイトコア株式会社の事業内容を紹介します。

サイトコア株式会社
当社の顧客は、Webサイトを戦略的に構築・運営したいと考える全ての企業。無限の可能性を秘めた市場です

ソフトウェアの販売および関連業務

◆CMSおよびオンラインマーケティングシステム分野のリーディングカンパニーとして、キヤノン、マツダ、マイクロソフト、アメリカ国防省など、世界40ヶ国以上、2200社以上の導入実績があります。

◆ソリューションのクオリティの高さから、国際調査会社のガートナー、フォレスターなどから高い評価を獲得し、マイクロソフト認定のゴールド・パートナーにも選出されています。

≪株主≫
Sitecore Corporation 100%

≪拠点≫
デンマーク、ドイツ、アメリカ、ウクライナ、イギリス、オランダ、スウェーデン、オーストラリア、日本

企業概要

サイトコア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年1月4日

代表者

代表取締役社長 片山 雅之

取材担当者より

同社は、グローバルで豊富な実績を誇るCMSおよびオンラインマーケティングシステム分野のリーディングカンパニーだ。
Webが普及し十数年。急速なスピードで進化し、ビジネスでは欠かせないツールとなっている今、
同社が提供するサービスへの需要は、今後ますます増えていくだろうと取材を通して実感した。
裏を返せば、同社のサービスなしに効果的なWeb戦略は難しいといえる。
しかし、「グローバル市場と比較し日本での知名度はまだまだこれから」と代表の片山さんの言葉の通り、
日本市場では認知度を上げていくことが大事になってくる。設立から1年足らずとまだ日の浅い同社。
「スタートアップメンバーの一員として、イチから日本市場を切り拓いていく」
その仕事のスケールの大きさは、そう誰もが簡単に体験できることではないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る