株式会社日本テクニクス

株式会社日本テクニクスの転職・求人情報

株式会社日本テクニクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本テクニクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本テクニクスの事業内容を紹介します。

株式会社日本テクニクス
若手エンジニアが集まる理由は、当社の「育成力」の高さにあります。

【事業概要】
主に企業(エンドユーザー、コンピューターメーカー大手ソフトハウス等)を 顧客としたコンピュータソフトウェア開発、および保守運用サービスを行っています。

■ 業務系システム開発
■ 制御系システム開発
■ パッケージ開発
■ BIツール(Panorama Software社製「NovaView(R)」)販売



【取引先実績】
※以下は直取引企業となります
兵庫県信用農業協同組合連合会
(株)NTTデータ
パナソニック(株)
パナソニックITソリューションズ(株)
NECシステムテクノロジー(株)
(株)STNet
住金機工(株)
みずほ情報総研(株)
日立物流ソフトウェア(株)
(株)日立ICC その他

企業概要

株式会社日本テクニクスの企業概要を紹介します。

設立

1984年8月

従業員数

150名(2008年4月1日現在)
平均年齢/約38歳
男女比/男8:女2
中途入社者の割合/25%

資本金

3000万円

売上高

9億5000万円(2007年度)

代表者

代表取締役 小川 季和

取材担当者より

「派手さはないですが、メーカー系のお客様を中心に26年間高い評価を頂いてきました」所長代理小川氏の言葉にあるように、日本テクニクスは非常に安定した基盤を持つ会社だ。業務システム・基幹システムの開発に注力し、着実に成長を重ねてきた。そんな“質実剛健”な印象のある同社だが、若手エンジニア達の先進技術への意欲は高く、最近でもソーシャルゲームの開発を会社をあげてサポートしたという。「『モバイルSNSに自分の開発したアプリを提供してみたい』そうせがまれて、その熱意に負けましたね。結局サーバ20台を会社で借り上げて提供するなど、環境支援をしてあげましたよ」とのことだが、まさに同社の懐の深さを物語っているといえる。意欲のある人間のサポートは惜しまない、そんな同社だからこそ身につくスキルがあるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る