中央情報システム株式会社

中央情報システム株式会社の中途採用情報

中央情報システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

中央情報システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

中央情報システム株式会社の事業内容を紹介します。

中央情報システム株式会社
頼れる仲間とともに、じっくり成長していきましょう。

●コンピューターシステムの企画・設計・開発・保守運用
●コンピューターシステムのコンサルティング
●各種ソフトウエアパッケージ、コンピューター機器の販売
●上記業務に関連するスタッフ派遣事業

企業概要

中央情報システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1984年7月

従業員数

213名(派遣社員31名を除く) (平成22年8月31日現在)
平均年齢/37歳
男女比/男性176名、女性37名
中途入社者の割合/75%

資本金

3億2,500万円

売上高

20億2,017万円

代表者

代表取締役会長兼社長  黒岡 伸純

取材担当者より

今回お話をお伺いしたのは、ビッグクライアントを担当している、言わば同社のエースといえるエンジニアのお二方。顧客先にて、エンドユーザーと強いタッグを組み、開発に取り組んでいるお二人の貴重な時間を頂戴し、外での取材・撮影にご協力いただいた。
お二方の話を聞き、強く感じたのは、同社の懐の深さだ。26年に及ぶ長い歴史ももちろんそうだが、教育制度の充実度や社内の人間関係のフラットさなど、特筆すべき点は多くあった。ただ仕組みが充実している会社ならもちろん他にもあるが、同社の場合は加えて「アットホームな人間関係」が確かに存在していた。これは、エンジニアにとって非常に安心できる環境だといえる。
少しでも興味をもった読者には、ぜひ同社の門を叩いていただきたい。気さくな採用チーム・先輩社員がきっとあなたを歓迎してくれるだろうから。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る