中部自動車販売株式会社

中部自動車販売株式会社の中途採用情報

中部自動車販売株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

中部自動車販売株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

中部自動車販売株式会社の事業内容を紹介します。

中部自動車販売株式会社
未経験で構いません!コミュニケーションスキルをお持ちの方歓迎!

★関東・東北にまたがる日本最大級のネットワーク!

★日本トップクラスの保有台数!常時10000台を扱っています!

★40%近くがリピーター!地域に密着した働き方が実現!

【事業内容】
自動車販売(新車、中古車)
自動車整備(サービス)
保険代理業(あいおい損保、あいおい生命)
BCNシステム事業
BCNオークション事業
カーセブン買取ネットワーク事業
飲食業(彩々亭)
温泉事業(湯都里)

企業概要

中部自動車販売株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1971年(昭和46年) 7月21日

従業員数

500人
平均年齢/31.1歳
男女比/男子 362人 女子 138人

資本金

9,800万円

代表者

代表取締役社長 横手弘之

取材担当者より

61の店舗・整備工場を構え、北関東を中心に抜群の知名度を誇る同社。
有名タレントを起用したTVCMも展開して、さらに事業が拡大している。
そんな同社が最も注力しているのは、
「地域住民のカーライフを支援する」こと。
10000台にも及ぶ豊富な車両数、購入後のアフターサポートの充実など、
サービス面に注力することで、
全顧客数の40%近くがリピーターとなっている。
売上も好調に推移して、安定した事業基盤を築いているそうだ。

そして、今回訪問したのは同社が手がけるオークション事業の会場。
30,000 坪の敷地の広さに圧倒された。
そして、会場では、毎週、関東最大規模のオークションを展開しているそう。
そんな自動車に関する幅広いビジネスを展開する同社の今後に、
大きな将来性を感じた。

安定した事業基盤を持つ企業で、腰をすえて働きたいという方は、
ぜひこのチャンスを活かしてみてはどうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る