マイコミュニケーション株式会社

マイコミュニケーション株式会社の中途採用情報

マイコミュニケーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マイコミュニケーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マイコミュニケーション株式会社の事業内容を紹介します。

マイコミュニケーション株式会社
来店型ショップ「保険ほっとライン」を全国62店舗にて展開しています。

■生命保険・損害保険代理店事業
■経営コンサルタント事業
■社員教育・研修セミナー事業
■サービスショップ運営企画業務
■保険ほっとライン加盟店運営指導業務

企業概要

マイコミュニケーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年5月

従業員数

130名
平均年齢/33歳(※23歳〜59歳まで、幅広い年齢層のスタッフが活躍しています)
男女比/6:4

資本金

2000万円

売上高

70億円(2010年2月期実績 ※年間保険料ベース)

代表者

代表取締役社長 山田 ゆかり
従来型の保険の販売スタイルに疑問を持ち、「保険に携わる人としてのあるべき姿を追求する」を基本理念に同社を設立。

取材担当者より

「保険の販売文化を変える」この強い想いをもとに、日本で初めて来店型保険ショップ「保険ほっとライン」を立ち上げた同社。お客様のライフプラン・ライフステージに合わせた最適な商品提案が支持され、直営店31店舗・グループ店31店舗を全国に展開し、着実に店舗数を増やしている。
同社の強みは、何と言っても「来店型保険ショップ」のリーディングカンパニーとして長年積み重ねてきたノウハウと、人材の育成こそが重要であるとの考えから自社内に立ち上げた独自の研修システム「保険ショップ大学」。
「保険の販売文化を変えたい」という同社の理念に共感できる人なら、やりがいを持って思いきり活躍できる環境が、同社にはしっかり整っていると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

マイコミュニケーション株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。