アクサ生命保険株式会社 神戸FA支社

アクサ生命保険株式会社 神戸FA支社 の転職・求人情報

アクサ生命保険株式会社 神戸FA支社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクサ生命保険株式会社 神戸FA支社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクサ生命保険株式会社 神戸FA支社 の事業内容を紹介します。

アクサ生命保険株式会社 神戸FA支社
お客様の人生のパートナーとして頼られる喜びややりがいは他では味わえません。

【生命保険事業】

お客様の人生のパートナーとして生命保険による資産運用を中心とした
人生設計のコンサルティングを行います。
お客様のライフプランに合わせて、最適な保険プランを提案して下さい。

【アクサ生命について】

アクサ生命は、世界的な保険・資産運用グループAXAの日本拠点として1994年に設立
翌年に営業を開始しました。
2000年の旧日本団体生命との資本提携を経て、日本の保険市場で
強固な顧客基盤を持つ保険会社として成長してきました。
AXAグループが世界で培ってきた知識と経験を活かし、保険、年金、資産形成などに対する
お客さまのニーズにお応えしています。

企業概要

アクサ生命保険株式会社 神戸FA支社 の企業概要を紹介します。

設立

1994年7月

従業員数

7301名(2011年3月末)

資本金

総資産/5兆6831億円(2011年3月末)

売上高

保険料等収入/6338億円(2010年度)

代表者

取締役代表執行役社長兼CEO ジャン=ルイ・ローラン・ジョシ

取材担当者より

アクサ生命では、優秀な成績を収めた社員を海外に招待し、表彰する制度がある。妻や子供、両親の目の前で表彰された社員には、時には涙する者もいるとか。
また多くのお客様から信頼していただき、結果が出るメンバーには業界未経験で入社したメンバーも多い。
入社前⇒初月(一ヶ月間の研修)⇒OJT⇒4ヶ月目⇒7ヶ月目と、各フェーズ毎に充実した研修が用意されているなど、教育体制が整っているからである。
顧客視点にたった商品開発〜提案ができるのも、社員一人一人が高いモチベーションを維持できる環境が整っている故だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る