株式会社 東名

株式会社 東名の転職・求人情報

株式会社 東名の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 東名の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 東名の事業内容を紹介します。

株式会社 東名
お客様と共に歩み出す新しい自分。関わる全ての人に「変化」を提案するのが『東名』の使命です!

【通信サービス事業】
通信インフラのコンサルティング・ブロードバンド通信サービスの加入取次・セールスレップ(成果報酬型営業代行)及びアウトバウンドコールセンタの運営

【情報通信機器販売事業】
ビジネスホン・ファクシミリ・複合機・パソコンおよびその他情報通信機器の提案・販売・設置および保守を行っております

【Webサービス事業】
レンタルホームページサービス「レン太君」およびオーダーメイドホームページサービス「Owner’s Style」のサービス提供および販売を行っています

【オフィス119番事業】
法人を対象に「困った」をテーマにしたオフィスサポート事業。コスト改善や各OA機器の保守などオフィスで起こるいろいろな「困った」を解決

【来店型保険代理店事業】
個人向けの店舗型保険代理店。お客様にベストなプランをご提案する、保険の総合代理店。

企業概要

株式会社 東名の企業概要を紹介します。

設立

1997年12月12日

従業員数

641名(2014年1月現在)

資本金

6597万円

売上高

37.40億円(2013年8月期/連結ベース)

代表者

代表取締役社長 山本 文彦

取材担当者より

全国に顧客を持ち、インフラやエコに関わる提案で様々なソリューションを提供する同社。筆者の勝手なイメージだが、取材前の印象は真面目一徹な固い企業だった。しかし、実際にお話を伺うとそのイメージは一変。取材に応じて下さった社員の方々の、穏やかだが明るく爽やかな物腰もそうだが、何よりも「社員同士の仲の良さ」が印象深い。わずかな時間の中で、同社の社員の方々は、今後の目標や入社直後に感じた想いなどたくさんのエピソードを語って下さった。その中に共通していたのは、仲間同士でお互いを尊重し、フォローし合う社風を実感しているという点だ。同社では、モチベーションの高い方ならば未経験でも積極的に面談しているそうだ。これから先、スキルを身につけて長く活躍したいと考えているあなた。新たな人生をスタートさせるまたとないチャンスが同社だと言えるのではないだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る