株式会社ケーアイテクノロジー

株式会社ケーアイテクノロジーの中途採用情報

株式会社ケーアイテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケーアイテクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケーアイテクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社ケーアイテクノロジー
まさに会社そのものが『ラボラトリー』。優れた知・技・人の集まり。それがケーアイテクノロジーです。

「画像処理」をキーワードとしたアルゴリズム開発を中心に、ソフト及びハード開発を通して、大手企業の研究開発・製品開発に寄与してきた当社。
スペシャリストを擁する技術者集団として、これからも顧客の要望を実現していきます。

【事業分野】
■画像処理ハードウェア開発
■画像処理ソフトウェア開発
■画像処理アルゴリズム開発

【主な開発実績】
デジタルカラーコピー接続用PCIボード/レーザースキャナ使用画像処理ボード/超高精細動画像録画再生装置/画像検査装置用ソフト/独自画像圧縮/車載用リアルタイム画像処理ボード ほか

【参加組織】
Microsoftデベロッパーネットワーク
日本インダストリアルイメージング協会(JIIA)
PCI-SIG
USB-IF
画像電子学会
日本臨床細胞学会

【パートナー企業】
PLX Technology,Inc.
Xilinx株式会社

企業概要

株式会社ケーアイテクノロジーの企業概要を紹介します。

主要取引先

・アルプス電気
・宇宙科学研究所
・京セラミタ
・三洋電機
・シャープ
・ソニー
・東芝
・デンソー
・放射線医学総合研究所
・パナソニック
・三菱電機
・リコー ほか

設立

1996年(平成8年)8月8日

従業員数

7名
平均年齢/39歳
男女比/男6:女1
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 石井均

取材担当者より

ケーアイテクノロジーには、「技術者集団」という言葉がもっともふさわしい。画像処理の専門企業として、創業以来、さまざまなチャレンジを通して技術・知識を蓄積してきた同社。代表の石井氏自身がこの分野のスペシャリストであり、直接若手エンジニアの指導にもあたっている。当社が求めるのはニッチで専門性溢れる分野のエンジニア。そのため、「自分の技術やこれまでの経験で務まるだろうか?」と不安を感じる方も多いかもしれない。しかし、同社には最先端の領域をリードしてきたという技術的な実績に基づいたバックボーンがある。「じっくりとエンジニアを育てていく」という姿勢もある。その専門性とスキル、ノウハウを武器に、定年を超え、さらに定年後も求められ、活躍できるエンジニアを目指したい方には、まさに理想の環境だと言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ケーアイテクノロジーが過去に募集していた求人の履歴です。