株式会社モバイルコマース

株式会社モバイルコマースの中途採用情報

株式会社モバイルコマースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社モバイルコマースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社モバイルコマースの事業内容を紹介します。

株式会社モバイルコマース
<100万人以上のユーザーを動かす仕事>誰もが知る「あのサイト」を手がけてみませんか?

設立から約7年、当社ではこれまで数多くの大手企業様のモバイルサイトの企画から設計・開発まで携わってまいりました。モバイル産業は企業も消費者もまだ発展途上の段階です。今後はより高次元なサービスを提供し、より高い社会的役割を果たしていきたいと考えております。

■携帯サイト企画・設計
■携帯サイト開発
■携帯サイト運営
■携帯サイトシステム運用・保守
■ショッピングサイトに特化した売上UPコンサルティング
■携帯サイトの広告制作

企業概要

株式会社モバイルコマースの企業概要を紹介します。

設立

2004年4月5日

従業員数

30名
平均年齢/28歳

資本金

1000万円

売上高

5億円(2011年3月期見込み)

代表者

飯野勝弘
1990年に日本IBM株式会社に入社、製造系法人営業を担当する。2000年、株式会社MTI(JASDAQ上場)に転職。携帯コンテンツビジネスに携わる。2004年に同社役員を退任、株式会社モバイルコマース設立。

取材担当者より

とにかく驚いたのはクライアントの数と質だ。HPを見ればわかるが、誰もが知っている有名企業の名前がズラリ。『これまでまったく営業せずにお仕事の依頼があった』という事実が、「モバイルコマース」のすべてを物語っている。社長の飯野氏は携帯サイトの黎明期からこの仕事に携わり、当時まだなかった携帯法人サイトを作ろうと独立・起業したとのこと。つまり、携帯サイト業界のパイオニアだ。長年のキャリアから作り上げた独自のノウハウで、極めてクオリティの高いサイトを作る会社として評判が評判を呼び、今でも大手企業からの依頼が途切れることがないという。その地位に甘んじることなく、ますます発展していくモバイルサイト業界の牽引役として、事業拡大のためにスタッフを募集する。しかも正社員登用、将来幹部の可能性もあるのだ。将来のビジョンもきちんと描いている「モバイルコマース」は『買い』だ! 

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る