株式会社 イビサ

株式会社 イビサの中途採用情報

株式会社 イビサの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 イビサの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 イビサの事業内容を紹介します。

株式会社 イビサ
当社は創業以来、国内一貫生産にこだわり続け、「つくり手」が見えるバッグを販売しています。三世代にわたって愛されるバッグ作りを目指す当社で、あなたもキャリアアップを目指しませんか?

■自社ブランド「IBIZA(イビサ)」の展開
┗ハンドバッグ(レディース・メンズ)に関する企画、材料(皮革)仕入、製造、卸、販売、アフターケア 他

企業概要

株式会社 イビサの企業概要を紹介します。

設立

1965年5月

従業員数

400名(社員94名、準社員129名、販売員177名)

資本金

8,120万円

売上高

22億9400万円(2018年4月期 )

代表者

代表取締役社長 吉田 博英

取材担当者より

50年近くにわたる歴史を持つオリジナルバッグブランド『IBIZA』。長く愛され続けている理由は、素材の仕入れから商品企画、製造、販売、アフターケアまで自社で責任をもって行うというモノづくりへのこだわりと、「三世代にわたり長く愛用できる商品を届けたい」というお客様への想い。そんな老舗ブランドが、次のフェーズを目指すために新たな挑戦をはじめるとのこと。今回は、そのコア部分を担うWebメンバーを募集する。同社には、これまでの経験を活かし、自由度の高い環境でアイデアを発信できる環境があり、ブランドの進化を担うことにより自身のステージアップを図れるフィールドが広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 イビサが過去に募集していた求人の履歴です。