株式会社TBC

株式会社TBCの中途採用情報

株式会社TBCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TBCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TBCの事業内容を紹介します。

株式会社TBC
1982年創業の老舗安定IT企業。大手企業との取引も多く、大規模から最先端技術を用いたものまで、さまざまな案件をご用意しています。

□メガバンクやITメガベンチャーの中枢案件あり
□大手企業との直取引を実現
□完全週休2日制
□厚生年金&企業年金あり
□時短勤務、育児休暇、介護休暇あり

<事業内容>
■コンピューターシステム開発のコンサルティング・企画・調査・分析・設計・製造・構築・テストおよび導入・保守まですべての工程の請負業務
■コンピューターとネットワークの運用監視業務
■システム運用監視コンサルティンおよびネットワーク構築・保守 など

企業概要

株式会社TBCの企業概要を紹介します。

主要取引先

IIJ
あおぞら銀行
SBクラウド
NHKグループ
じぶん銀行
日本NCR
野村證券
三井住友海上グループ
楽天グループ
One Tap BUY

設立

1982年6月12日

従業員数

260名
平均年齢/29歳

資本金

31,716,000円

代表者

代表取締役社長 碇 淳吉

取材担当者より

変化の激しいIT業界において、30年以上にわたって着実に成長を続けているTBC。時代の流れを的確に読み取る先見性と確かな技術力で、確固たる地位を確立。大手企業からも厚い信頼を寄せられており、安定した経営基盤を築き上げている。そんな同社が創業当時より大切にしているのが、“社員の働きやすさ”。「人がすべて」という理念のもと、社員のことを第一に考え、賞与や退職金、企業年金など、充実した待遇と福利厚生を整えている。生活面に不安を抱くことなく、安心して仕事に取り組めるのは、転職先を選ぶ際の大きな魅力の一つ。また、社員一人ひとりのキャリアプランに寄り添い、それを実現させるためのバックアップを惜しまないので、ステップアップを目指す方にも理想的な環境。各分野のプロフェッショナルが在籍する同社なら、優れたエンジニアたちと肩を並べて働きながら、腕を磨いていけることだろう。この機会にぜひ、チャレンジいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社TBCが過去に募集していた求人の履歴です。