株式会社ウイズ・ソフトウェア

株式会社ウイズ・ソフトウェア の転職・求人情報

株式会社ウイズ・ソフトウェア の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウイズ・ソフトウェア の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウイズ・ソフトウェア の事業内容を紹介します。

株式会社ウイズ・ソフトウェア
メンバーの3分の1が20代!若手が活躍している企業です。

1.システムのコンサルティング及び設計・開発
2.アプリケーションシステムの受託開発及び支援
3.パッケージソフトの企画・開発
4.システムの運用支援及び保守

【主な取引先】
NECネクサソリューションズ株式会社
丸大食品株式会社
株式会社萬栄
大丸興業株式会社
デュプロ株式会社
日本コンピュータ・システム株式会社
日本電気株式会社
三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社
三菱電機情報ネットワーク株式会社

企業概要

株式会社ウイズ・ソフトウェア の企業概要を紹介します。

設立

平成2年4月

従業員数

31名
平均年齢/29.5歳
男女比/男性:26名 女性:5名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 今西敏彦

取材担当者より

今回お話を伺ったのは、採用担当の篠木さんとエンジニアの朝倉さん、橋本さん。それぞれにお時間を頂いて、別々にインタビューをしたのだが、みなさんのお話に共通していたことがあった。それは“自由度の高い職場であること”、そして“社員間の仲がとても良く、プライベートでもよく飲みに行っていること”だ。これらは、同社のみなさんが、ものごとに主体的に取組み、仕事も遊びも自分から楽しんでいることの証拠なのだろう。そんなメンバーが集まる同社で働けば、濃密な時間を過ごし、大きくスキルアップできそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る