株式会社SilverBullet

株式会社SilverBulletの中途採用情報

株式会社SilverBulletの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SilverBulletの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SilverBulletの事業内容を紹介します。

株式会社SilverBullet
エンジニアが楽しく働ける環境がないのなら…一緒に創っちゃいましょう!【代表取締役 北井】

■主要開発言語に.NETを採用し、拡張性と保守性とに優れたシステムをご提供します。システムは何かを便利にするために構築するもの。
使う人の立場に立ったシステムの設計から開発後のサポート・保守まで、一貫してお引き受けします。

システム設計・開発事業
■Web系システムの設計・開発
■クライアント・サーバシステムの設計・開発
■その他各種システムの設計・開発

企業概要

株式会社SilverBulletの企業概要を紹介します。

設立

2005年10月

従業員数

3名(2011年1月末現在)
平均年齢/32歳

資本金

300万円

代表者

代表取締役 北井 貴仁

取材担当者より

取材を通して非常に印象的だったのが、代表取締役北井氏のフランクな人柄。
「実家が魚屋だったのでサラリーマンに興味を持って、なってみたけれど面白くなくて(笑)」
「技術系の専門学校に入学したきっかけは、ずっとやっていた陸上の設備がすごかったことと、パンフレットに写っていた女の子がかわいかったこと!(笑)」
なんていう言葉からも、彼の飾らない等身大の人柄が伝わるだろう。

そんな代表とともに働くエンジニアたちは、皆ノビノビとしていて、ストレスフリーな雰囲気を感じ取れた。
「仕事も遊びも楽しんでナンボ!」という姿勢で取り組めるからこそ、仕事のモチベーションが高まり、仕事の質も高まる。
そんな好循環が、同社の成長を実現しているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る