株式会社MID

株式会社MIDの転職・求人情報

株式会社MIDの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MIDの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社MIDの事業内容を紹介します。

株式会社MID
フィールドはご用意しました。次の一歩を、当社から踏み出してみませんか?

【5年連続黒字経営!顧客満足度にも販売台数にも確かな実績を持っています。】
■フォルクスワーゲン正規ディーラー
■アウディ正規ディーラー
■アルファロメオ・フィアット正規ディーラー
■クライスラー、ジープ正規ディーラー
■ベントレー正規ディーラー

企業概要

株式会社MIDの企業概要を紹介します。

設立

2001年

従業員数

500名(平成28年1月現在)
平均年齢/35歳
中途入社者の割合/5割以上

資本金

3000万円

売上高

340億円(平成27年12月現在)

代表者

代表取締役 相川政二

取材担当者より

今回取材班が訪問したのは足立店。広々とした店内は、高級感あふれる新車でにぎわっていた。Audi・Volkswagenを扱うMID。最近は営業力強化のため、各ブランド主催の研修や社内での研修など、営業のスキルアップのための取り組みに力を注いでいるとのこと。そうした取り組みの成果もあってか、国内に数あるAudi販売会社の中で、販売会社表彰ナンバーワンの実績を誇り、さらに顧客満足度もVolkswagenの店舗が全国250店舗中のTOP15入りを果たすなど、他社とは一線を画す実力を持つ企業だ。足立店にも表彰の盾が誇らしげに多数飾られていた。社員もお客様も大切にし、着実に成長を遂げている同社であれば、ビジネスマンとしての成長も、安定した収入も得ることができると感じた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る