株式会社 ジョイテック

株式会社 ジョイテックの中途採用情報

株式会社 ジョイテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ジョイテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ジョイテックの事業内容を紹介します。

株式会社 ジョイテック
「あなたの意欲と向上心が会社の活力に繋がります」

■業務アプリケーション受託開発のソリューションサービス
・銀行系(確定拠出型年金の運用・管理システムなど)
・公共系(健康保険の資格管理システムなど)
・情報通信系(衛星放送基幹システムなど)
・流通系(店舗在庫管理システムなど)
■Java、C♯などのプログラミング言語などを使用したWebサービスの設計およびコンサルティング
■SEO対応/ツール・サービス販売
■会計データ変換サービス

企業概要

株式会社 ジョイテックの企業概要を紹介します。

設立

1999年4月14日

従業員数

30名
平均年齢/29歳(2011年6月現在)
中途入社者の割合/約5割

資本金

1000万円

売上高

2億円 (2011年実績)⇒2億4000万円 (2012年実績)⇒2億8000万円 (2013年予定)

代表者

代表取締役 野口 勝裕
エンジニアとして活躍していたが、勤めていた企業が吸収合併されるのを機に「自分の力で会社を興したい」「社員がやりたいことのできる会社を作りたい」と35歳のとき東京でジョイテックを立ち上げ、現在に至る。

取材担当者より

取材当日は月に1回の帰社日だった。多くの社員が続々と本社に戻ってきたが、そこでもっとも強く感じたことは“フランクな社風”であること。
野口社長と社員の方の会話も年の近い先輩と後輩のノリに近いものがあった。とにかく社員同士の距離が近く、上下関係も緩やか。お互いの意見を尊重し合う風土があることがよくわかる光景だった。
また、当日は勤務後に社員の方の結婚祝いを兼ねた飲み会が行われたという。普段は別々の勤務地での業務だからこそ、コミュニケーションを重視する。会社の一体感を維持するための努力も忘れない。「人」を大切にする野口社長の想いを感じずにはいられなかった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 ジョイテックが過去に募集していた求人の履歴です。