SUGI 〜SUGIHARA HAIR STYLING〜

SUGI 〜SUGIHARA HAIR STYLING〜の転職・求人情報

SUGI 〜SUGIHARA HAIR STYLING〜の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SUGI 〜SUGIHARA HAIR STYLING〜の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SUGI 〜SUGIHARA HAIR STYLING〜の事業内容を紹介します。

SUGI 〜SUGIHARA HAIR STYLING〜
チームワーク抜群のアットホームなサロンです。残業が少ないのでオンとオフのメリハリをつけて、腰を据えて働けます。ちなみに右端にいるのがオーナーの杉原です。

●美容業

◎ヘアスタイリングからネイルエステ、フェイシャルエステなども行う「トータルビューティーサロン」です。高度なカット技術などはもちろん、髪や頭皮にまつわるヘアケアの専門知識を持つスタイリストが、お客様一人ひとりの髪質にもこだわったスタイルを提案しています。

◎使用する薬剤も天然・漢方・ハーブなどの髪や肌に優しい素材のみを厳選。お客様の髪や頭皮に合わせたオーダーメイドシャンプーも作っています。

企業概要

SUGI 〜SUGIHARA HAIR STYLING〜の企業概要を紹介します。

設立

平成2年6月20日

従業員数

6名(女性5名/男性1名/平均年齢約27歳)

代表者

代表取締役/杉原基之
数々の受賞歴を持つキャリア35年以上のベテランスタイリストです。ヘアスタイリスト協会に加盟し、カットコンクールの審査員なども務めます。スタッフ一人ひとりに親身に接する人間味あふれる人物です。

取材担当者より

取材で印象的だったのは、スタッフのイキイキとした姿。撮影にも協力的で非常に気持ちの良いスタッフの方々だった。そうした働きがいのある環境が築かれているのも、「残業をなくし、プライベートの時間を大切にする」「スタッフに楽しめる仕事を任せる」といったオーナーの杉原氏の想いがあるからだろう。自分がもし美容師としてのキャリアを歩んでいたら、ぜひ働いてみたいと感じさせられたサロンだった。「これからスタイリストを目指したい」「働きやすい環境でスタイリストとしてスキルアップしたい」。そんな想いを抱いている方は、ぜひチャレンジしてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る