株式会社アメニティコーポレーション

株式会社アメニティコーポレーションの中途採用情報

株式会社アメニティコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アメニティコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アメニティコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社アメニティコーポレーション
他社にはない魅力が詰まった環境が、ここにはありますよ

■基幹系、業務系システムの要件定義〜運用(輸出入管理・販売管理・生産管理・金融機関向けCRM・SFA等)
■ISO9001,27001,14001,P-Markの認証取得のコンサルティング
■ISO9001,27001,14001,P-Mark内部監査員研修
■企業向けメンタルケアサービスの提供
■プロジェクト支援プログラムのご提供
■各種企業研修
■LiVE800(新たなコミュニケーションツール)の販売(販売総代理店)
■人材派遣(特定労働者派遣事業 届出番号:特14-301637)

企業概要

株式会社アメニティコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

1991年3月

従業員数

36人
平均年齢/約30歳

資本金

2100万円

売上高

4億4000万円(2007年6月)/6億8000万円(2008年6月)

代表者

代表取締役 鷲澤 官

取材担当者より

横浜ランドマークタワーの30Fにオフィスを構えるアメニティコーポレーション。
今回は代表取締役鷲澤氏と中堅エンジニア、若手エンジニアの計3名にお話を伺った。

「IT業界自体が変化するなか、当社も勝ち抜いていくためには変化が必要。
そのため、既存事業との相乗効果を活かし、直取引案件の比率を高めていく」
という鷲澤氏からの話を通して、同社が攻めに出るということが伺えた。
また、今後10年で次期社長を育成するという話も飛び出し、採用への意気込みが伝わってきた。

一方でエンジニアからは鷲澤氏の人柄や制度面に関する様々な話が中心。
IT業界には数多くの企業が存在するが、同社ほど社長との距離が近い会社はないだろう。
そして、その距離の近さが組織としてプラスの方向に繋がっていると感じた。

この機会に同社の一員となり、会社が成長する醍醐味を味わってみるのも、将来のキャリアにきっとプラスになるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る