株式会社アクティブ アンド カンパニー

株式会社アクティブ アンド カンパニー の中途採用情報

株式会社アクティブ アンド カンパニー の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクティブ アンド カンパニー の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクティブ アンド カンパニー の事業内容を紹介します。

株式会社アクティブ アンド カンパニー
まだ世の中にない手法を生み出すこともできる、真のコンサルティングファームへ

≫≫ 各種メディアからも注目を集める『アクティベーションマネジメント』を展開 ≪≪

◆組織・人事コンサルティング事業
◆企業における従業員の採用手続及び教育研修業務の受託
◆インターネット等を利用した各種情報提供サービス
◆有料職業紹介事業 許可番号)13-ユ-301959

「組織活性化」に専門特化した組織・人事コンサルティング・サービスを中心に、『アクティベーションマネジメント』と呼ばれる独自のマネジメント手法を、業種・業界問わず、様々なお客様に提供しています。

また、業界に先駆け、人事制度コンサルティングプロセスにおけるISO(JIS Q 9001:2008/ISO 9001:2008)を取得。全ての企業に対し、高品質なコンサルティング・サービスを、高い確実性で提供する存在として、今後も更なる成長を見据えています。

企業概要

株式会社アクティブ アンド カンパニー の企業概要を紹介します。

設立

2006年1月5日

従業員数

15名
平均年齢/約30歳(24〜43歳)
中途入社者の割合/約85%

資本金

1000万円

売上高

1億8000万円(2010年12月期)、9000万円(2009年12月期)

代表者

代表取締役 大野 順也

取材担当者より

『アクティベーションマネジメント』という独自の方法論で、組織活性化、事業再生などの分野において、それぞれの企業の個性に最適なソリューションを提供している同社。その最大の特徴は、愚直にクライアントにとっての「最適解」を見つける姿勢にある。

型にはまったパッケージサービスや商品、コンサルティング・サービスをただ提供するのではなく、会社の個性や課題に応じてコミットする。必要であれば、自社のサービスラインをフルスクラッチすることすら厭わないその考え方は、業界を見渡しても稀有な存在だ。そうした実直さが結果として、90%近いリピート率にも繋がっているのだろう。

取材の中では多忙な側面も見受けられたが、それ以上に仕事を楽しもうとする前向きな姿勢と、撮影時には笑顔が絶えない風景が非常に印象的だった同社。組織活性化という分野を牽引しているこの成長企業で、あなたの実力を試してみる道はいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る