株式会社ベノサンジャパン

株式会社ベノサンジャパンの中途採用情報

株式会社ベノサンジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベノサンジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベノサンジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社ベノサンジャパン
事業を作り上げるダイナミズムを、経験豊富なあなたとともに味わいたい。

■医療機器(医療用弾性ストッキングをメインとするベノサン製品)の販売
※ベノサンジャパンは、スイス・ベノサン製品の日本販売代理店です。世界の医療機関で数多く採用されている、スイス・ベノサン社の医療用弾性ストッキング「ベノサン5000」を、国内医療機関に卸しているほか、一般消費者向け販売をインターネット上で展開。段階圧ストッキングシルバーラインなども提供させていただいています。

企業概要

株式会社ベノサンジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2010年12月

従業員数

3名

代表者

金盛 弘

取材担当者より

「世界最高水準」の品質を誇る医療用弾性ストッキング。その発祥は、ドイツ製包帯を輪入できなくなってしまった第二次世界大戦中、ザルツマン社(スイス)の画期的な包帯づくりに遡る。必要に迫られて生まれた医療品だが、耐久性・伸縮性・通気性に優れ、洗濯して何度でも使用できる衛生面にも優れたベノサンの包帯は、大戦終結後、またたくまに世界中に広まっていく。
このベノサンの製品に惚れこみ、日本での普及を目的に国内総販売代理店の資格を取得してスタートしたのが、同社ベノサンジャパンである。主戦力は社長一人といったベンチャー企業だが、製品力があるだけに、その企業ポテンシャルは高い!
新市場を開拓していくダイナミックな営業活動を体感したい! という方に、同社はまたとないチャンスを提供してくれるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ベノサンジャパンが過去に募集していた求人の履歴です。