株式会社ジェイオフィス東京

株式会社ジェイオフィス東京の中途採用情報

株式会社ジェイオフィス東京の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイオフィス東京の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイオフィス東京の事業内容を紹介します。

株式会社ジェイオフィス東京
飲食業界に特化した、当社独自の求人メディアを発信!日本の飲食業界を支える大きなミッションを担いながら、成長・拡大しています。

≪飲食・レストラン業界専門の自社運営メディア≫
◆求人情報誌「グルメキャリー」
◆求人サイト「グルメキャリーweb」
◆新卒就活マガジン・サイト「エフラボ」
◆アルバイトサイト「グルメdeバイト」
◆人材紹介「ジャスキル」
◆就職・転職イベント「飲食×レストラン業界専門 合同企業説明会」
◆イベントスペース「銀座オレンジルーム」

◆職業紹介事業許可番号 13−ユ−304975
==========
◆銀座本社
東京都中央区銀座1-8-21
第21中央ビル3F

◆仙台支社
宮城県仙台市青葉区本町2-10-28
カメイ仙台グリーンシティ2F(1階FM仙台スタジオ)
==========
【グループ企業】
◇株式会社ジェイオフィス
梅田本社/京都支社/神戸支社/名古屋支社/福岡支社

企業概要

株式会社ジェイオフィス東京の企業概要を紹介します。

設立

2005年2月

従業員数

35名
平均年齢/30.5歳
男女比/男性72%:女性28%
中途入社者の割合/80%

資本金

1,000万円

取材担当者より

全国初の飲食業界専門の求人メディア「グルメキャリー」を展開するジェイオフィス東京。新卒から中途まで幅広く求人メディアを運営し、グルメキャリー主催の「飲食×レストラン業界転・就職合同企業説明会」も積極的に開催するなど、挑戦し続ける姿勢は設立当初から変わらないスタンスで成長を続けている。そんな同社は20代・30代がメインで活躍する活気のある、笑顔の絶えない職場が魅力的だ。取材の際には女性の営業と社長にお話を伺ったのだが、社長は同じフロアで働いているとのことで、社員との距離もかなり近いようだ。仕事に対する想いを語る社長は、時折冗談も交えながら「こんな話をするとまた社員に文句言われるな(笑)」ともらしていた。その一言は社員との仲が本当に良く、信頼関係が築けている証拠だと強く感じることができた。仲間意識も強く、未経験に対するサポートも厚い同社。入社したてでもすぐに馴染めるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジェイオフィス東京が過去に募集していた求人の履歴です。