株式会社クロスゲームズ

株式会社クロスゲームズの中途採用情報

株式会社クロスゲームズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クロスゲームズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クロスゲームズの事業内容を紹介します。

株式会社クロスゲームズ
有名タイトルも多数手掛けている100名以上の組織にも関わらず、一人ひとりの声がしっかり上まで届く環境!だからこそ「自分が作った」と言えるゲーム制作が可能です!

PCオンラインゲームなどを手掛けてきた実力派のゲーム会社です!
スマートフォンアプリ(ネイティブ/ハイブリッド)、ソーシャルゲーム、
モバイル対戦ゲーム、オンラインコミュニティなど
豊富な開発実績を持っています!

【事業内容】
PCゲーム事業
スマートフォンゲーム事業
デバッグサービス事業

【主要開発実績】
●ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!
(C)古舘春一/集英社・「ハイキュー!!3rd」製作委員会・MBS (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

●ワンモア・フリーライフ・オンライン
(C) Howahowa Shiina. (C) 2016 AlphaPolis Co., Ltd. (C) Alphagames Co., Ltd. Developed by CrossGames.Inc
など

【福岡オフィス】
福岡県福岡市中央区大名2-11-13 古河大名ビル5F

企業概要

株式会社クロスゲームズの企業概要を紹介します。

設立

2006年3月

従業員数

150名
平均年齢/29歳
男女比/男7:女3

資本金

1億6650万円

売上高

6億円(2017年12月実績)

代表者

代表取締役 亀谷 泰

取材担当者より

ゲームは人と人とを結びつけるコミュニケーションツール。その考えのもと、設立以来ずっと“人がつながることで生まれる新たな「オモシロさ」”を作ることを常に意識した開発を続けてきたそうだ。スマホ向けゲームアプリというものが世に出てくる以前から、同社はPCオンラインゲーム開発などによりその技術を磨き続けてきた。幅広いプラットフォームでタイトルを展開する同社はビジネスチャンスへの嗅覚も強い。「ブラウザも手掛けます。今世の中がアプリ志向になっているからアプリをメインとしているだけ。ネットワークに強いので、どんなプラットフォームにも対応していけます」と、柔軟な成長性を語っていただいた。「やりたいものを作る」というからには、簡単には揺るがない経営基盤が必要だが、同社にはそれが確かにある。夢物語で終わらない「あなただけのゲーム」が、同社ならきっと生み出せるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クロスゲームズが過去に募集していた求人の履歴です。