PCIアイオス株式会社

PCIアイオス株式会社の中途採用情報

PCIアイオス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

PCIアイオス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

PCIアイオス株式会社の事業内容を紹介します。

PCIアイオス株式会社
当社で、エンジニアとしての夢や目標を見つけてほしいですね。

1.コンピュータソフトウエアおよびサービス、企業におけるコンピュータシステムのコンサルティング、企画、開発、指導および販売に関する業務
2.コンピュータハードウエア及び周辺機器の開発および販売
3.情報処理システムの計画立案、設計、開発、運用管理および情報提供サービス
4.企業のリスクマネジメントに関するコンサルティングおよびサービス
5.個人および企業における能力開発、人材育成に関する教育研修事業および教材・教育手法の開発と販売ならびにコンサルティング業務
6.翻訳、文書の作成・発送業務、受付・案内業務、財務関係書類の作成、その他財務・処理業務、データ入力業務、コンピュータによる計算業務等、専門業務の処理の請負
7.労働者派遣事業
8.前各号に付帯関連する一切の業務

企業概要

PCIアイオス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年12月13日

従業員数

114名(2011/2)

資本金

4500万円

売上高

12.6億円(2010度実績)

代表者

代表取締役社長 関谷 恵美

取材担当者より

女性の代表が作り上げる同社は、全体的に柔らかい雰囲気。
「エンジニアが50、60歳まで働き続けていない現状に危機を感じる」という言葉に表れている通り、エンジニア1人ひとりに目が行き届いている同社は、1人ひとりのキャリアを第一に考えた組織体制を築いていた。
現在同社が力を注いでいるのが、自社パッケージ開発や受託案件の増加。
常駐案件で得られるものも多くあるが、自社内開発で得られるものも多くある。目下の目標として自社内開発案件の割合を5割以上に増やしていくそうだ。親会社であるPCIホールディングスの上場準備も着実に整っている今、ぜひエンジニアとして長期的にキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る