株式会社木下の介護

株式会社木下の介護 の中途採用情報

株式会社木下の介護 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社木下の介護 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社木下の介護 の事業内容を紹介します。

株式会社木下の介護
高齢者と、そのご家族のクオリティ・オブ・ライフをサポートしています。

有料老人ホームを活用した高齢者対象の介護、介護予防サービスならびに生活支援サービス
◇介護付有料老人ホーム及び特定、介護予防特定施設入居者生活介護事業
◇認知症及び介護予防認知症対応型共同生活介護(グループホーム)事業
◇訪問及び介護予防訪問介護事業
◇通所及び介護予防通所介護(デイサービス)事業
◇居宅介護支援事業

企業概要

株式会社木下の介護 の企業概要を紹介します。

設立

1995年10月

従業員数

1,506名(2008年3月末日現在)
男女比/男性3:女性7

資本金

1億円

売上高

128億円(2008年3月期)

代表者

木下 直哉

取材担当者より

「まずは、この環境を体験してほしいですね」
そう語るのは、今回取材をさせて頂いた施設長の方と介護スタッフの方。お二方とも、最初はこの仕事に大変なイメージもあったそうだ。しかし、実際に入居者の方と接していく中で大変さ以上に学べることが多く、スタッフ同士の人間関係も抜群!当社の魅力は実際に体験してみないとわからないと思いますよ!と笑顔で語るお二方から、この環境の良さがとても伝わってくる取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る