株式会社アスリート

株式会社アスリートの中途採用情報

株式会社アスリートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アスリートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アスリートの事業内容を紹介します。

株式会社アスリート
20代〜30代前半のメンバーが多数活躍中!お互いが議論し、サポートし合いながら仕事に取り組んでいます。

■特許権利化・事業化
■法律業務プラットフォーム化
■システム設計・開発(Web系システムの設計、開発)
■システムサポート(業務システムの保守、運用)
■ネットワーク設計・構築(ネットワークインフラの設計、構築)

(許認可番号)
一般労働者派遣事業 許可番号:般27-300733
プライバシーマーク認定 許諾番号:第20001046(02)

(主要取引先)
日本ハムビジネスエキスパート株式会社/日本コンピューター・システム株式会社/
ミサワホーム東京株式会社/ミサワホームイング株式会社 など

企業概要

株式会社アスリートの企業概要を紹介します。

設立

1991年2月

従業員数

78名

資本金

5,000万円

売上高

9億9,500万円(2010年度3月期実績)

代表者

代表取締役 藤野 繁

取材担当者より

法律分野へのシステム支援という、他でもあまり見ないソリューションを提供している同社。その実績は数多く、同社で自社開発したCRMパッケージソフトは大手法律事務所へも導入実績を有している。中々、法律とITが結びつかない方も少なくないかもしれないが、法曹界のIT化は決して十分ではなく、潜在ニーズは大きい。しかし、同時に非常に困難であることも事実だという。法律分野はルールが徹底され、書類のレイアウトが決まっている。また、1つ1つの言葉の言い回しを理解するのは難しく、顧客の要望を100%汲み上げるためには社員一人ひとりの努力が欠かせない。だが、その意義は大きく、法曹界の業務効率を進めることで、社会を救うことに繋がるという信念のもとに社員一丸となって取り組んでいるのが同社だ。システムエンジニアという仕事を通して社会に貢献する。そんなやりがいを手に入れたい方にとって、同社は最適な環境だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る