株式会社ヒューマネット

株式会社ヒューマネットの中途採用情報

株式会社ヒューマネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒューマネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒューマネットの事業内容を紹介します。

株式会社ヒューマネット
社員全員が理想のキャリアを築けるように、当社がサポートしていきます。

■アプリケーションシステム開発
1.クライアントサーバ、webシステムの設計・開発・試験
2.ERPパッケージの導入設計・カスタマイズ・試験

■ソフトウェア製品開発・販売
1.業務システムのパッケージ開発・販売
2.パッケージ・ツール製品の導入コンサルテーション・販売・カスタマイズ

■ユーザーシステムの運用・保守
1.業務システムの改善調査・提案
2.業務システムの運用・保守

企業概要

株式会社ヒューマネットの企業概要を紹介します。

設立

1985年2月

従業員数

16名
平均年齢/32歳

資本金

1000万円

売上高

1.5億円(2010年9月)

代表者

代表取締役 岡野 傳司

取材担当者より

今回の取材を通して私が感じたことは、同社代表である岡野氏のネットワークの幅広さ。大手通販会社や建材商社、化粧品会社など、業界問わず幅広い開発案件を同氏1人で開拓してきているのだ。そしてもう一つ感じたことは、社員1人ひとりへの行き届いた配慮である。少数精鋭の企業であるということもあって、代表が1人ひとりの現在行っている業務や志向性、マインドなどをよく理解されているようだ。「1人ひとりにやりたいことや性質が違うから、できるだけ話を聞いて希望に即したキャリアを描かせてやりたい」そんな想いを持つ同氏の下で働くことは、もしかすると、エンジニアにとって自分が何をやりたかったのかを再確認させてくれるのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る