株式会社 中村住装

株式会社 中村住装の転職・求人情報

株式会社 中村住装の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 中村住装の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 中村住装の事業内容を紹介します。

株式会社 中村住装
お客様のニーズをしっかりと理解し、現場に伝えることがミッション!未経験入社の営業も活躍しています。

◆展示会場(東京ビッグサイト、幕張メッセ、東京国際フォーラム、インテックス大阪等)における床・壁紙等の内装工事
◆デパート、オフィスビル等、商業施設の室内装飾および内装工事

【主要販売先】
(株)伊勢丹、(株)アドポイント、(株)乃村工藝社、(株)サンケイビルテクノ、(株)七彩、(株)フジヤ、(株)ボックス・ワン、(株)廣目屋、(株)博展等

企業概要

株式会社 中村住装の企業概要を紹介します。

設立

1976年11月(創業 1970年4月)

従業員数

37名

資本金

4000万円

代表者

代表取締役 田中 延育

取材担当者より

創業以来数多くのプロジェクトで精度の高い仕事を納め、業界トップレベルの実績を築き上げてきた同社。営業が引き出した顧客のニーズを、いかに現場のスタッフが具現化していくか、大規模な空間をチームワークによって創造していく面白さはきっと同社でしか味わえないだろう。

社内のフラットな環境や万全の教育体制が整っているため、若くても大きなチャンスに恵まれる。また、未経験から内装に携われるのも大きな魅力だ。「ものづくりに携わりたい」「内装の仕事に挑戦し、キャリアアップしたい」そんな意欲に溢れる人は、是非応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る