メットライフアリコ生命保険株式会社 さいたまエイジェンシーオフィス

メットライフアリコ生命保険株式会社 さいたまエイジェンシーオフィスの中途採用情報

メットライフアリコ生命保険株式会社 さいたまエイジェンシーオフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メットライフアリコ生命保険株式会社 さいたまエイジェンシーオフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メットライフアリコ生命保険株式会社 さいたまエイジェンシーオフィスの事業内容を紹介します。

メットライフアリコ生命保険株式会社 さいたまエイジェンシーオフィス
メットライフ アリコは、数々の日本初のオリジナル商品をリリースしてきた企業です

◆◇◆アリコは、メットライフと一つになりました◆◇◆

アメリカン・ライフ・インシュアランス・カンパニー(メットライフ アリコ)は、日本初の外資系生命保険会社として1973年に営業を開始して以来、「創造と挑戦」をモットーとして、日本の生命保険業界に多くの新しい商品やサービスを導入してまいりました。現在では、コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、金融機関などの販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品まで幅広い商品を個人・法人のお客様に提供し、さまざまな経済的リスクに備えるニーズにお応えしています。

企業概要

メットライフアリコ生命保険株式会社 さいたまエイジェンシーオフィスの企業概要を紹介します。

設立

1973年2月 ※日本における営業開始年月

従業員数

9,865人(2010年12月末現在)

資本金

4,568億円※持込資本金

売上高

1兆3,174億円 ※保険料等収入

代表者

高橋 和之 ※日本における代表者・社長

取材担当者より

大宮駅から徒歩5分ほどの場所にあるさいたまエイジェンシーオフィス。今回は、エイジェンシーマネージャーの奥野氏への取材を行った。

外資系の保険会社と聞くと、業績重視のドライなイメージを持っていたのだが、実際に会ってみると、奥野氏は夢と情熱にあふれた方だった。個人の人生単位での目標を達成に導くことに重要視しており、特に、部下の育成に多くの熱意を注いでいた。奥野氏の「保険営業は、誰にでもチャンスがある。だから、きちんと指導して実績を残せるようにしてあげたい」とのコメントは今でも印象に残っている。このことが、約160のエイジェンシーオフィスの中で、前年度、新人の生産性トップクラスの実績を築き上げたのだろう。

保険の営業と聞いて、不安がある方も同オフィスならきっと活躍できるに違いない。まずはぜひ応募し、奥野氏に会ってみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る