株式会社ビー・エム・エル (東証一部上場)

株式会社ビー・エム・エル (東証一部上場)の中途採用情報

株式会社ビー・エム・エル (東証一部上場)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビー・エム・エル (東証一部上場)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビー・エム・エル (東証一部上場)の事業内容を紹介します。

株式会社ビー・エム・エル (東証一部上場)
創業60年・東証一部上場の安定企業。医療現場での貢献には他の追随を許さない当社でなら、エンジニアとして幅広いスキルが身に付けられます。

創業以来、臨床検査事業を中心に医療の向上に努め、数多くの実績を積んできた当社。
「臨床検査事業」を中心に「医療情報システム事業」「関連事業」を展開。
総合ラボとして高い評価をいただいています。

臨床検査で培ったノウハウを治験や環境、食品検査などの検査サービスに応用。
また、業界でもいち早くIT技術による医療情報システム事業を手掛けるなど
幅広く事業を展開しています。

■臨床検査事業
ルーチンから特殊検査まで幅広い検査ニーズに全国で対応。

■医療情報システム事業
電子カルテシステム『Medical Station』『QUALIS』など
永年にわたり医療の現場に携わってきた当社ならではのソリューション顔発などを手掛けています。

■関連事業
臨床検査技術を応用した関連事業を行っています。
・治験
・歯科検査
・環境検査
・食品衛生検査
・残留農薬検査
・薬物濃度測定
・変異原性試験
・ゲノム解析サービス など

企業概要

株式会社ビー・エム・エル (東証一部上場)の企業概要を紹介します。

設立

昭和30年(1955年)7月

従業員数

4,673名(連結) 2,354名(単独) (2016年3月31日現在)

資本金

60億4558万円

代表者

代表取締役社長 近藤 健介

取材担当者より

創業から60年を超えるという同社。臨床検査事業という、誤りの許されないち密さと正確さが要求される分野において着実に実績を積み重ね、現在では特殊検査・研究検査にまでフィールドを拡大。東証一部上場企業として堂々たる業績を誇り、医療機関からの評価・信頼も圧倒的だという。
特に注目されるのは、他社に先駆けて技術開発に取り組んだ医療のIT化である。電子カルテのみを手掛ける企業が目立つ中、同社は医療全般に関わるシステムすべてを自社で手掛けており、ノウハウ、ナレッジともに他の追随を許さない。
2015年第1四半期には売り上げ業界NO.1を達成。同社で活躍するということは、イコール業界の最先端で活躍するということになる。安定した経営環境の元、じっくりとスキルを磨きたい、キャリアを積み上げたいという志向をお持ちの方にとっては、これ以上ないベストな場所といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ビー・エム・エル (東証一部上場)が過去に募集していた求人の履歴です。