EMTG株式会社

EMTG株式会社の中途採用情報

EMTG株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

EMTG株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

EMTG株式会社の事業内容を紹介します。

EMTG株式会社
「アーティストとファンをITで繋ぐ」自社サービスで成長中。新たなサービスを一緒に創造していきませんか?

≪ アーティストとファンをIT技術で繋ぐサービスを展開! ≫
★30万人規模のイベントで自社サービスが導入されています!
★自社内勤務で自由度高く働ける!裁量の大きな環境&フレックスタイム制

■スマートフォン・携帯向け アーティストファンサイトの企画・開発・運営
■ファンクラブの企画・開発・運営
■チケット販売・オークション対策サイトEMTGの運営
■携帯着うたサイトの開発・運営
■アーティストグッズ販売システムの運営
■音楽メディアの企画・運営

…展開中のサービス内容≫…
◇音楽アーティストのファンサイト・ファンクラブ
◇電子チケット
◇音楽業界以外への会員管理システム
◇音楽関連スマートフォンアプリ
◇音楽アーティスト向けECサイト(開発・運営)
◇オークション対策を講じたチケット販売サイトEMTG(有料会員25万人!)
◇音楽情報サイト「EMTG MUSIC」
など

企業概要

EMTG株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年3月

従業員数

110名(2016年12月末現在)
平均年齢/32歳 男女比/6:4

資本金

94,165,140円(左記のほか資本準備金45,165,140円)

売上高

20億8867万円(2015年3月期)

代表者

代表取締役 冨田 義博

取材担当者より

これまで約30アーティストの全国ツアー・単独ライブや、
30万人規模の全国ツアーや東京ドーム、京セラドーム大阪で
自社システムの導入実績を持つEMTG株式会社。

100以上ものアーティストと取引実績を持ち「音楽業界」における太いパイプと、
ファンのためのサービス展開の豊富なノウハウを持つことで業界からの信頼も厚い。

売上は右肩上がりに推移し、着実に成長しているという同社。
数年以内での上場を目指しているのだという。

そんな活気づく同社のオフィス内で一層目を引いたのは、
中心層となっているという20〜30代のメンバーの意欲的な姿。
年齢や社歴に捉われずアイデアの発信が可能な社風の同社だからこそ、
メンバーそれぞれが当事者意識と、向上心を持って自らサービスを
創り上げていくことに励んでいる様子だった。

「今までにない新しいもの」を形作っていきたい。
そんな想いを持つ方に最適ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る