コラット株式会社

コラット株式会社の中途採用情報

コラット株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コラット株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コラット株式会社の事業内容を紹介します。

コラット株式会社
エンジニア(PM)経験を活かして、社員が胸を張ってイキイキと働ける会社を作りました。

◆事業内容◆
・コンピュータシステム構築に関するコンサルティング業務
・コンピュータソフトウェアの開発および受託業務
・ベンチャービジネスに関するコンサルティング業務
・ベンチャー企業に対する投資業務
・差金決済取引等の投資に関する講演会、研修会、セミナー開催等の教育および研修業務
・差金決済取引業務
・上記に付随する一切の業務

特定労働者派遣事業 許可申請番号:特13-313264

企業概要

コラット株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年9月1日

従業員数

11名
平均年齢/34歳(エンジニアの場合)
男女比/男10:女1
中途入社者の割合/100%

資本金

910万円

売上高

5800万

代表者

代表取締役 深瀬 工
10代の終わりからエンジニアの道を歩み出し、ITベンチャーバブルの波に乗り、様々なIT企業でキャリアを積んでPMに。その後、当社の設立に参加。

取材担当者より

ゆりかもめの「船の科学館駅」を降り立ち、映画でおなじみの湾岸警察署の先に見えてくるモダンなビル。中に入ると、「ここは高級ホテル?」と見間違うようなロビースペースが広がる。8階に昇りエレベーターから降りると、まるでアートのようにカラフルな色に塗り分けられた、ドアや壁が続く。その831号室が、同社の拠点だ。
前職ではマネージャークラスまで昇りつめ、最大時は70名もの部下を抱えていたという深瀬社長だが、代表取締役になるのは人生で初めての経験。今までIT企業のグレーな部分を見てきた経験があったからこそ、「お客様にも従業員にも、胸を張っていけるような会社にしたい」という想いは強いよう。それは、法律的にも福利厚生的にも当たり前のことをやるということ。つまり、まっとうなビジネスを展開し、社員の生活を守っていくという想いだ。そんな頼もしい深瀬社長が率いる同社の今後が、とても楽しみだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る