株式会社リコルド

株式会社リコルドの中途採用情報

株式会社リコルドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リコルドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リコルドの事業内容を紹介します。

株式会社リコルド
右も左もわからなかった新人時代。一年後、不動産のことでわからないことはありません。

新築マンション・戸建ての企画・分譲事業
中古再生リノベーション事業
不動産流通事業
特定労働者派遣事業
国土交通大臣(1)第8783号

企業概要

株式会社リコルドの企業概要を紹介します。

設立

2008年11月4日

従業員数

中途入社者の割合/90%

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 芦崎 快法

取材担当者より

株式会社リコルドは、マンション・戸建の開発・分譲、不動産売買およびリノベーション業務を事業の柱としている不動産会社だ。設立は2008年11月とその歴史は浅いものの、その分、社長以下スタッフも若手が中心で、伸び伸びと活躍できる社風が大きな特徴となっている。同社の基本理念は、お客様が住むための家を提案・販売していくというもの。投資用マンションとは違い、お客様が本当に必要としているもの、長く付き合っていくものを販売していくというのが、同社での仕事の面白さにつながっている。もちろんそのためには、お客様の人生設計と真摯に向き合い、常にお客様目線を忘れず、お客様の経済状況に見合う物件を提案していくことが求められるが、自分の提案で、お客様の今後の人生を「より良いもの」にできるというヤリガイは大きい。同社には、すぐれた研修やサポート体制が整っているので、第二新卒や未経験者でも、安心して応募できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社リコルドが過去に募集していた求人の履歴です。