株式会社スカイネクスト

株式会社スカイネクスト の転職・求人情報

株式会社スカイネクスト の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スカイネクスト の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スカイネクスト の事業内容を紹介します。

株式会社スカイネクスト
社員が自主的に開催する勉強会。当社では、知識も技術も皆で共有します。

【事業内容】
■情報システム・ソフトウェアの企画・設計・製造・保守
■情報システムのコンサルティング
■スマートフォンアプリ開発

【主要取引先】
■株式会社 本田技術研究所
■キヤノンソフト情報システム株式会社
■住商情報システム株式会社
■中央システム株式会社
■キーウェアソリューションズ株式会社
■ソフトブレーン・オフショア株式会社
■株式会社フロンティアソリューション
■株式会社アトラス
■株式会社エイエイエス
■株式会社ビジネスインフォメーションテクノロジー
など

大手自動車メーカー、大手商社、銀行、新聞業界大手企業、
大手化粧品メーカー、大手SNSメーカーとの取引もあります。

企業概要

株式会社スカイネクスト の企業概要を紹介します。

設立

2006年4月

従業員数


資本金

1,000万円

売上高

代表者

代表取締役 佐方 千明
中堅規模のソフトウェア開発企業でエンジニア職に就く。企業の風土や、働く環境に疑問を感じ、同じプロジェクトの仲間3名と同社を設立し、現在に至る。

取材担当者より

「なんて楽しそうな企業なんだろう」
という思いが、取材を終えての正直な感想である。

エンジニアのことを大切にする代表の佐方氏。エンジニアの志向に合わせ、代表自らが案件を獲得してくることもあるというから驚きだ。
社員同士の仲もよく、飲み会はもちろん、バーベキュー等も開催されているという。今回インタビューさせて頂いた社員の皆さんは、
「社長との距離が近く、やりたいことを話せる風土です」
と、口を揃えて話していた。
実際に、スマートフォン向けの開発案件を獲得し、環境を揃えてくれたのも代表だという。理想を語るだけではなく、実際に体現している様子がインタビューからも伝わってきた。
勉強会を自発的に開催したり、勉強中の技術で社内システムを整えたりしているというお話を伺い、のびのびと働いている様子が想像できた。

エンジニアの方には、ぜひこの働きやすさを感じてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る