株式会社ジェイコム関東

株式会社ジェイコム関東の中途採用情報

株式会社ジェイコム関東の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイコム関東の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイコム関東の事業内容を紹介します。

株式会社ジェイコム関東
達成率80%からインセンティブ支給。社員の努力にはしっかり報います。

(株)ジュピターテレコムの100%出資会社です
有線テレビジョン放送事業及び電気通信事業
≪商品・サービス≫
●ケーブルテレビ●高速インターネットサービス●固定電話サービスほか

企業概要

株式会社ジェイコム関東の企業概要を紹介します。

設立

1995年1月10日

従業員数

817名
平均年齢/35歳

資本金

150億円

売上高

646億円(2010年12月期)

代表者

代表取締役社長 森元 晴一

取材担当者より

今回、取材のために訪れたのは、新百合ヶ丘駅からほど近いジェイコム関東の町田・川崎局。広いオフィス内に営業チームの“島”がズラッと並ぶ様子は壮観だった。
取材中に印象に残ったのは、取材対応してくれた社員の「我々はこの地域から“逃げる”ことはできないんです」という言葉だった。つまり、ジェイコムグループの一員として町田・川崎地域を任されている同局は、サービスが売れないからといって他の地域に移るわけにはいかないというわけだ。だからこそ、地域に根ざした営業活動を続けており、実際にそれが同社の高い評価へとつながっている。そのため、「優秀な人材を集めて、地域のお客様とは長いおつきあいをしていきたい」とのこと。
そして、そうした“優秀な人材”の育成にはじっくりと時間をかけるのが、ジェイコムがグループとして掲げる方針のようだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る