株式会社 高田製作所

株式会社 高田製作所の中途採用情報

株式会社 高田製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 高田製作所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 高田製作所の事業内容を紹介します。

株式会社 高田製作所
「できない」とは言わない職人文化もあなたに伝えていきます

直流コンタクタ、切換器、電源装置、充電器、制御盤の設計・製造・販売

【主な製品】
直流コンタクタ/高電圧直流ハイブリッドコンタクタ/ハイブリッド切換器/半導体切換器 /マグネット切換器 /各種電源装置 充電器/制御盤

【品質方針】
1. お客様の立場に立った品質の確保を行う。
2. 全数良品を目指す品質システムを確立し維持する。
3. 全員参加で品質の作り込みを行う。
4. 真因の追及による本質改善を目指す。
5. 「品質マネジメントー要求事項」に適合するQMSの構築と定着を図る。
 対象規格:CCC

【環境宣言】
株式会社高田製作所は、地球環境の保全が人類共通の最重要課題の一つであることを認識し、全組織を挙げて環境負荷の低減に努力します。
対象規格:KES

企業概要

株式会社 高田製作所の企業概要を紹介します。

設立

1950(昭和25)年5月

従業員数

46名(2011年1月現在)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 高田雅之

取材担当者より

中小企業のグローバル化を目指すTAKADAを支えているのは、昔も今も“人”と“技術”。とくに人材については、「堅実な“ナイスガイ集団”の集まり」と高田社長自ら豪語する。切換器専門メーカーの誇りから、「切換器の開発ならどこにも負けない!」という熱い心意気をもつスタッフが多いのが特徴的だ。顧客の悩んでいることや困っていることを聞きだし、クライアントの現場環境に合わせた製品開発に力を入れている同社だが、どんなに開発に時間がかかってもけしてあきらめず、「できない」とは言わない。取材をさせていただいた開発スタッフの1人は、「あきらめない、妥協しないことを心掛けています」と語る。このようにタフで人間味溢れるスタッフらの熱意が、技術開発に対する誠実さへとつながり、高い品質を有するTAKADA製品を造りあげていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 高田製作所が過去に募集していた求人の履歴です。