ユニパス株式会社 テクニカルサポート部

ユニパス株式会社 テクニカルサポート部の中途採用情報

ユニパス株式会社 テクニカルサポート部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユニパス株式会社 テクニカルサポート部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユニパス株式会社 テクニカルサポート部の事業内容を紹介します。

ユニパス株式会社 テクニカルサポート部
事業拡大を目指している当社。第二創業期のコアメンバーとして、あなたをお迎えします。

■OA機器の設計、開発、設置、工事、保守、管理
及び技術に関するコンサルタント業
■コンピュータ・ネットワークの構築、設計、開発、
設置、工事、保守、管理及び技術に関するコンサルタント業
■人材育成に関する教育事業及びコンサルタント業
■コールセンターサービスに関する企画、運営、立案、受託

【特定労働者派遣事業:厚生労働大臣許可番号 特13-303214】

企業概要

ユニパス株式会社 テクニカルサポート部の企業概要を紹介します。

設立

2006年5月

従業員数

10人
男女比/9:1

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 石橋 健一郎

取材担当者より

今回取材にお伺いしたのは、OA機器やネットワークの設置、工事、保守、管理をメインに、技術メンテナンスを行っているユニパス。今回、サーバ運用・監視分野の事業拡大を目指すとのことで、新メンバーへの期待は大きい。

そんな新しい話題が溢れる取材の中でも特に印象的だったのが、石橋氏の『人』に対する想い。社員を仲間として考え、人としての成長を願う石橋氏のもとでなら、しっかりと将来を見据え、スキルやキャリアだけでなく、一人の人間としての魅力も増しそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る