鈴木会計事務所

鈴木会計事務所の中途採用情報

鈴木会計事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

鈴木会計事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

鈴木会計事務所の事業内容を紹介します。

鈴木会計事務所
チームワークの良さが私たちの自慢。お互いに助け合いながら、効率の良い業務に努めています

《財務会計の分野を主軸に、幅広いクライアントのビジネスサポートに携わっています》
◆税務・経理・財務・会計・決算に関する業務
◆独立・開業支援
◆経営相談・コンサルティング

企業概要

鈴木会計事務所の企業概要を紹介します。

設立

1969年4月

従業員数

17名※2010年8月現在
男女比/男12:女5

取材担当者より

1969年に創業し、今年で43年目を迎える鈴木会計事務所。業種を特定することなく、幅広い企業の税務会計分野をサポートすることで、着実に業績を伸ばしている。また、企業の経営相談やコンサルティング、独立・開業支援など様々な形で円滑なビジネスをサポートしているのが特徴であり、同事務所の強みでもある。

基本的な業務はもちろん、クライアントの“頼れるパートナー”という役割が求められるため、活躍のフィールドが自ずと広がっていくだろう。そして税務会計職を究めた先には、コアメンバーとして運営面に携われるチャンスがあるのも見逃せない。

これまでの経理・会計の業務経験を活かして、ワンランク上のキャリアを築きたいと考えている人は是非、同事務所で『税務会計のエキスパート』を目指してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る