株式会社レジェンド

株式会社レジェンドの中途採用情報

株式会社レジェンドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レジェンドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レジェンドの事業内容を紹介します。

株式会社レジェンド
2013年のIPOを視野に、更なる事業拡大を計画中。上場も、より多くの人を幸せにするための通過点です。

【次世代型マーケティングベンチャー】
■情報通信関連サービスの販売代理事業
■ウォーターサーバーの販売代理事業
※クライアント企業の商品・サービスを社会に広めるために、
  対面セールス等によるマーケティングサポートを実施。
  クライアント企業の新規顧客獲得・エリア拡大等に貢献しています。

≪新規事業やM&Aプロジェクトも始動!≫
業界でトップクラスの成果をあげている当社。
短期ビジョンは、当社だけが独占販売できる商品のラインナップと、2013年の株式公開。
中期ビジョンは、代理販売ではない自社サービスの開発と提供。
そして長期ビジョンは、「10000人企業をつくる」ことです!

企業概要

株式会社レジェンドの企業概要を紹介します。

設立

2007年6月14日

従業員数

151名

資本金

1500万円

売上高

8億円(2010年5月期実績/連結) ※対前年比177%、4億5000万円(2009年5月期実績/連結) ※対前年比150%

代表者

代表取締役社長 斉藤 徹

取材担当者より

「チームワーク」を重視する同社は、営業会社にありがちな「スタンドプレー」を良しとしない。20代の社員が活躍する若くて元気一杯の会社だが、社員にとんがったところは少しもなく、部下や新人へのまなざしは驚くほど温かい。成長のプロセスを重視した人材育成で、そこには確かに互いを思いやる企業風土が育っていた。まだ28歳ながら、「人を幸せにする会社であり続けること」こそが、自らに課した永遠の企業命題なのだと語る社長の斉藤氏。大震災の影響で営業を1カ月間停止せざるを得なかった時も、経営的にかなり厳しい中で給与を払い続け、彼は社員全員の生活を守った。また、月1回の達成報告会では、目標をクリアした社員に必ずビッグサプライズを用意するという。「最高のロケーションや一流のもてなしを享受することで、きっと大きな気づきがあると思うから」と、ポケットマネーで社員を労う。社員たちが社長を慕うのも、なんだかわかるような気がした。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る