株式会社 読売タスク

株式会社 読売タスクの中途採用情報

株式会社 読売タスクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 読売タスクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 読売タスクの事業内容を紹介します。

株式会社 読売タスク
未経験からの営業デビュー。不安よりも魅力や安心感が大きく、転職者に選ばれる理由があります。

読売新聞のPRおよび購読促進
※読売新聞社のグループ会社です

企業概要

株式会社 読売タスクの企業概要を紹介します。

設立

1999年(平成11年)3月16日

従業員数

61名(2014年3月現在)

資本金

500万円

売上高

年商:5億8700万円(2014年3月期)

代表者

代表取締役社長 佐々木平

取材担当者より

「頑張った分はきちんと評価されたい」「とにかく稼ぎたい」、そんな社員の気持ちを受け止め、実現できる環境を整えている同社。実績次第で高水準の歩合給がつけられるなど、誰にでもチャンスがある会社なのだ。
また、「朝早くから夜遅くまで大変そう」というイメージを覆すことができるのが、同社で働く魅力だ。昼の12時というゆったりした始業時間でありながら、終業は20時で残業もほとんどなし!「子どもと毎日お風呂に入っている」というパパがいるのもうなずける勤務体系があるのだ。仕事もプライベートも充実させたいという方にはとてもオススメしたい求人だ。
読売というバックボーンで、商品のブランド力・知名度は抜群。頑張り次第で稼げる環境があるうえに、残業もなく業務開始時間はゆとりのある12時。長く働けるどころか、永久就職したくなる会社といっても過言ではないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 読売タスクが過去に募集していた求人の履歴です。