ZTEジャパン株式会社

ZTEジャパン株式会社の中途採用情報

ZTEジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ZTEジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ZTEジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ZTEジャパン株式会社
世界に7万人以上の社員を有するZTE Corporation。その100%出資会社として2008年に設立した当社は、常に未来を見据えた事業展開で業界をリードしています。

私たちZTEジャパンは、世界100ヶ所以上に拠点を持ち、
世界140ヶ国の500以上の通信事業者に自社製品を提供している通信機器メーカー、
ZTE Corporationの日本法人です。

中国、海外を含めて2万6,000件の特許を取得した高い技術力で、
中国の3G携帯電話メーカーではトップに君臨。
通信インフラ業界世界シェアNo.5を誇ります。

【事業内容】
■携帯電話・スマートフォン網設備
■携帯電話・スマートフォン端末
■データカード等の携帯端末製品
■ネットワークプロダクトのサービス

企業概要

ZTEジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年4月

従業員数

150名
平均年齢/39歳
男女比/男8:女2
中途入社者の割合/100%

資本金

48,810万円 ※ZTE Corporation 100%出資

代表者

代表取締役社長/李 明 Li Ming(リ・ミン)

取材担当者より

目覚ましい発展と進化を続ける通信機器業界。各メーカー間の競争は激しく、
最も変化が著しい業界だといえる。
その中で、高い技術力とカスタマイズ対応という強みを武器に、
世界的な成長を続けているのが同社だ。

日本での旗上げは、2008年。以来、着実に成長を続け、
通信機器メーカーとして確かな存在感を発揮している。

安定した基盤の上で、同社は更なる事業拡大のフェーズへと移行。
通信の未来を支える新しいストラテジーを、日々精練している。

「グローバルな企業で思う存分裁量を発揮したい」
「自分にしか見えない未来を創造したい」

常に世界のその先を見つめられる同社なら、ダイナミックで刺激的な成長が可能。
一生モノのやりがいと出会うことができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ZTEジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。