株式会社 アクロテック

株式会社 アクロテックの中途採用情報

株式会社 アクロテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 アクロテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 アクロテックの事業内容を紹介します。

株式会社 アクロテック
会社の拡大よりも、エンジニアの成長を重要視しています。まずはあなたの理想を聞かせてください。

業務ソフトウェアの設計・開発を中心に、事業展開を行なっています。
また、開発に付随する、ネットワークエンジニアリング、コンサルティング、サーバ構築等も行っています。

今後は、受託案件や自社製品の開発にも力を入れ、更なる発展を目指します。

【主な自社製品、サービス】
■マンション管理サイト
■シフト管理システム
■CMS導入サービス
■音声アバターサービス
■BCPコンサルティング

企業概要

株式会社 アクロテックの企業概要を紹介します。

設立

1997年2月21日(平成9年)

従業員数

40名
平均年齢/31.5歳
男女比/男8:女2
中途入社者の割合/65%

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役社長 竹森 克博

取材担当者より

代表の竹森氏にお話を伺って感じたことは、同氏のエンジニアへの思いやりの深さだ。どうしてもエンジニアの希望通りにできない場合には、その理由をきちんと説明する。その姿勢がエンジニアにも伝わっているようで、一人ひとりが伸び伸びと働いているという印象を受けた。
「会社の拡大よりも、エンジニアの成長を重要視したいと思っています。大規模な企業の方が育つというならば話は別ですが、まずはエンジニアのためになる会社づくりを目指したいですね」
そう語る竹森氏ならば、どんなエンジニアの目標も支えてくれるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 アクロテックが過去に募集していた求人の履歴です。