株式会社システムヴァン

株式会社システムヴァンの中途採用情報

株式会社システムヴァンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムヴァンの求人情報です。

事業内容

株式会社システムヴァンの事業内容を紹介します。

株式会社システムヴァン
スキルレベルに合わせてしっかりと育てます!

◆◇==「奥さんよりも早く帰宅して、夕飯を作る」社員もいるほど働きやすい環境づくりに注力しています==◇◆
★一定の資格を持っている方は毎月手当が支給されます
★残業代全額支給
★家族手当・住宅手当が充実
★フレックスタイム制

設立35年の歴史の中でソフトウェア開発を中心にお客様の信頼を築き上げてきた当社。
2009年にはインフラ事業を立ち上げ、今回、2020年9月にサポートサービス部を新設。
サポートサービス部では、今現在、年金のオペレータや
お客様の情報システム部のサポート等を中心に業務を展開をしています。
更なるお客様のニーズにお応えできるように、幅広く人材を募集し、
業務拡大を目指しております。

■システム開発部
 システム構築のための調査・分析作業
 システム設計、プログラミングの開発
 運用支援(導入後のアプリケーション支援)
■基盤ソリューション部
 サーバー及びネットワークの設計・構築・運用支援等
 企業基盤となる情報インフラソリューション業務
■サポート・サービス部
 オペレータ業務(24時間365日シフトによる勤務)
 ヘルプデスク業務
 ネットワーク、サーバー、システム等の監視業務
 お客様情報システム部のサポート業務

【会社資格】
一般労働者派遣事業 許可番号:派13-309150
ISMS 登録証番号:JUSE-IR-327

企業概要

株式会社システムヴァンの企業概要を紹介します。

主要取引先

NECグループ各社
伊藤忠テクノソリューションズ(株)
(株)日立ソリューションズクリエイト
日本郵政(株)
日本電気(株)
(株)トヨタユーゼック
商船三井システムズ(株)
国立研究開発法人 科学技術振興機構
ネットワンシステムズ(株)
日本事務器(株)
(株)キューブシステム
(株)菱友システムビジネス
(株)情報システム工学
(順不同)

設立

1985年4月

従業員数

45名
平均年齢/32歳
中途入社者の割合/約70%

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 三井 繁樹

取材担当者より

今回、複数名の現場社員の方にお話を伺ったが、ほとんどの方が『小さい会社だからこその距離の近さ』『全員を“さん”付けで呼ぶフラットな関係性』『社員の明るい人柄』など、雰囲気の良さを転職の決め手に挙げていた。普段は別のプロジェクトにアサインされていても、集まる機会があればリラックスして話し合えるという。働く上で、あまり気を張らずに“自由さ”や“ゆるさ”を良い意味で感じられる職場だと感じた。

また、1人あたり70万円の教育費や毎月支給される資格手当、家族手当など、大手にも勝るほどの充実した制度・環境が大きな魅力の1つである。長く腰を据えて働くのであれば、周りの環境と待遇面がどちらもしっかりと整った場所を選んでみるのはいかがだろうか。

  • 住宅手当、家族手当、資格手当など、様々な制度で社員を支えています!
    住宅手当、家族手当、資格手当など、様々な制度で社員を支えています!
  • アフターコロナに合わせて、柔軟な働く環境を整備しています。
    アフターコロナに合わせて、柔軟な働く環境を整備しています。
  • ベテランエンジニアが多数活躍しているので、分からないことは遠慮無く聞ける環境です!
    ベテランエンジニアが多数活躍しているので、分からないことは遠慮無く聞ける環境です!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社システムヴァンの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。