株式会社システムヴァン

株式会社システムヴァンの中途採用情報

株式会社システムヴァンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムヴァンの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムヴァンの事業内容を紹介します。

株式会社システムヴァン
大手企業を中心に多彩な案件のある同社でなら、あなたに最適な活躍のフィールドをご提供できます!

◆◇==「奥さんよりも早く帰宅して、夕飯を作る」社員もいるほど働きやすい環境づくりに注力しています==◇◆
★月給35万円以上+賞与年2回+各種手当(家族・住宅・資格・外勤など)
★最大月6万3,000円の手当★残業代全額支給
★家族手当・住宅手当が充実★フレックスタイム制


システム開発でお客様の信頼を得てきた当社。
2009年にはインフラ部門を立ち上げ、
トータルソリューションを提供するSIerを目指しています。

■システム開発サービス
 システム構築のための調査・分析作業
 システム設計、プログラミングの開発
運用支援(導入後のアプリケーション支援)
■インフラ構築サービス
 サーバー及びネットワークの設計・構築・運用支援等
 企業基盤となる情報インフラソリューション業務

企業概要

株式会社システムヴァンの企業概要を紹介します。

主要取引先

日本電気株式会社
NECグループ各社
商船三井システムズ株式会社
株式会社トヨタユーゼック
日本郵政株式会社
ネットワンシステムズ株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
株式会社キューブシステム
株式会社菱友システムビジネス
日本事務器株式会社
株式会社情報システム工学
(順不同)

設立

1985年4月

従業員数

40名
平均年齢/32歳
中途入社者の割合/約70%

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 林 雅一

取材担当者より

トータルソリューションを提供するSIerを目指すべく、次のステージに進もうとしているシステムヴァン。NECグループをはじめとした大手企業と強いパートナーシップを結んでおり、次世代を担う若い人材の確保と育成を急務としている。
同社が異口同音に口にする「スキルよりも人間性を重視」という言葉は決してタテマエではなく、経験が浅くスキルに自信がなくても、一生懸命学ぼうと努力する向上心のある人材であれば「全社を挙げて育てていこう!」という意思が伝わってきた。
実際、実務未経験からチャレンジした人材が万全のサポート体制のもとで成長している例も多く、「エンジニアとして着実な成長を目指したい」という方には最適な環境がある会社だろう。同時に、待遇面でも同規模の同業他社と比較すると非常に高い水準を維持しているのもうれしいはず。
新たなスタートを切るには絶好の環境と言えるに違いない。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社システムヴァンが過去に募集していた求人の履歴です。