株式会社プロパティユース

株式会社プロパティユースの中途採用情報

株式会社プロパティユースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロパティユースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロパティユースの事業内容を紹介します。

株式会社プロパティユース
未経験からスタートした社員が活躍中!豊富な研修制度を設けておりますので、私たちと一緒に頑張りましょう!

※一般不動産の売買・仲介・賃貸・管理・建築企画販売
※事業用不動産の販売及び資産運用コンサルティング
※通信サービスの総合コンサルティング業務
※各種保険の取り扱い

企業概要

株式会社プロパティユースの企業概要を紹介します。

設立

2006年4月7日

従業員数

20名
平均年齢/平均27歳
男女比/男5:女5
中途入社者の割合/70%

資本金

7000万円

売上高

15億円(2014年12月実績)

代表者

代表取締役 竹内 教奏

取材担当者より

株式会社プロパティユースは投資用の不動産の開発、販売、そして管理業務をワンストップで行う事業を柱としている不動産会社である。会社自体は浅いものの、代表や事業部長など業界歴が20年以上のプロにより、多くのノウハウを蓄積し顧客の信頼を勝ち取っている企業である。

採用する人材のほとんどが未経験者であるのも、ベンチャー企業では珍しい研修制度の充実さがあるからこそだろう。
代表やコンサルティングのプロである事業部長のみならず、過去に監査法人で経験を積んできた税務や金融のプロや、不動産開発において不動産を極めた者も直接研修に携わってくれるから心強い。

もちろん、初歩的なビジネスマナーであったり、人間力を高める研修なども含めたうえで新人をサポートしていく環境が整っていくとの事。

未経験で飛び込むことが不安な方は多くいると思うが、当社なら安心して入社する事が可能であると私は思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社プロパティユースが過去に募集していた求人の履歴です。