株式会社秀實社

株式会社秀實社の中途採用情報

株式会社秀實社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社秀實社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社秀實社の事業内容を紹介します。

株式会社秀實社
日本一の組織変革コンサルティングファームを目標に、共に進んでいきましょう!

■組織変革コンサルティング事業
経営者の分身育成・組織開発プログラム
「理念浸透」「教育研修」「人事制度」「採用改善」
■パーソナルプランニング事業
ビジョンパートナー開発プログラム
「思考管理・目標設定」「完遂計画・セルフマネジメント」
「ブランディングマネジメント」
■システムコンサルティング事業

●日本一のコンサルティングファームを目指して●
人にはそれぞれ自分にしかない優れた資質や能力、才能が備わっています。生まれ持った性質をどのように開花させるのか。
すべては私達の努力次第です。
社員一人ひとりの価値を高め、その力を集結させる------。
そんな会社でありたいと願っています。

企業概要

株式会社秀實社の企業概要を紹介します。

設立

2010年1月28日

代表者

代表取締役社長 高橋秀幸

取材担当者より

今回取材した高橋社長、田島営業課長お二人から『守・破・離』という言葉が出た。これは剣の道のあるべき姿を示す言葉で、守は教えられたことを忠実に身につけていくこと、破は守の殻を破り躍進する時期、離は守・破の修行の結果として自由に自己の剣風を発揮できる時期のことだという。「まず言われたことをやれる人。それも徹底的に。素振りも1万回やれば、それだけではなく必ず何かが見えてくるはず」。こんな高橋社長の言葉からもわかるように、ある程度は数をこなす努力、粘り強さが要求される業務なのだろう。「うちは社員一人ひとりが商品。クライアントは自分達を通して秀實社のサービスをみる。だからこそ、自分磨きに努力するし、自分の存在価値を高めることができる。そのための人間力を充分に鍛えられる環境だと思っています」。そう言い切る高橋社長についていきたいと思う方なら、秀實社で大きな成果を得ることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社秀實社が過去に募集していた求人の履歴です。