有限会社むさしの保険総合

有限会社むさしの保険総合の中途採用情報

有限会社むさしの保険総合の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社むさしの保険総合の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社むさしの保険総合の事業内容を紹介します。

有限会社むさしの保険総合
自分のライフスタイルに合わせて自由に働ける環境です。充実のインセンティブで年収1000万円以上も可能です

【当社のポイント】
★好きな時間に働ける。直行直帰もOK!休日も自由です
★ノルマなし。お客様一人ひとりに親身に向き合えます
★売上げ手数料はほぼ100%社員に還元。年収1000万円以上も可能
★未経験者大歓迎!ベテランの社長・先輩社員がバックアップ
★安心の正社員採用。腰を据えて働けます

【事業内容】
大手保険会社9社の総合保険代理店として、保険に関する総合的なコンサルティング業務から、年金資金や資産運用などのアドバイス、相続税・法人税などの税金問題のご相談なども行っています

【取扱保険会社】
日本生命保険/メットライフ アリコ/アフラック(アメリカンファミリー生命保険)/オリックス生命保険/ソニー生命保険/東京海上日動あんしん生命保険/三井住友海上きらめき生命保険/損保ジャパン/アクサ生命保険

企業概要

有限会社むさしの保険総合の企業概要を紹介します。

設立

2002年4月

従業員数

5名

代表者

代表取締役/山田 勝徳
元郵政事務官。旧郵政省事業表彰・国際優績者8年連続認定。2001年、当法人設立のため独立。
資格/日本FP協会認定ファイナンシャル・プランナー

取材担当者より

今回の取材で印象的だったのは、営業スタイルの自由度の高さ。「直行直帰OK」「休日や勤務時間も自分のペースで設定してOK」「営業スタイルも個人の自由」…など、正社員でありながら、まるで個人事業主のように働ける環境は同社ならではの特徴と言える。また、報酬体系も魅力的。業界でも珍しく売上げ手数料のほぼ100%を社員に還元しているため、自分の能力・結果に対して正当な報酬を手にできる。実際に年収1000万円以上の社員もいるとのこと。営業のプロとして活躍したい方にとって、同社ほど恵まれた環境そうないだろう。
また、代表取締役の山田氏をはじめ、社員の方々の人柄も好印象だった。「顧客利益最優先」の思想が全社に根付いており、実際に取材の中でも随所で顧客に対する真摯な姿勢が垣間見えた。社員教育もしっかりと行っているため、営業経験者はもちろん、これから営業にチャレンジしたいとお考えの方にも、ぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る