日本総合サービス株式会社

日本総合サービス株式会社の中途採用情報

日本総合サービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本総合サービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本総合サービス株式会社の事業内容を紹介します。

日本総合サービス株式会社
当社なら、頑張る分だけ成果が返ってくる。それを支える歴史と基盤がある。

■事業内容■
・国内大手民間企業・官公庁の車両の運転及び管理業務 
・警備業務 
・一般労働者派遣業<派遣業務(般)13-05-0241>
・特定信書便事業
・庁舎管理業務
・清掃業務
・電話交換業務

■主要取引先■
国内大手企業、その他民間優良企業、官公庁・独立法人及び地方自治体、大学・幼稚園・介護施設・病院など

■事業所■
本社・車両管理営業部/東京都港区
支店/仙台、静岡、名古屋、北陸、金沢、大阪、広島、高松、福岡
営業所/札幌、豊橋

企業概要

日本総合サービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1967年3月

従業員数

1,866名(2010年3月期)
平均年齢/30歳
男女比/男5:女0
中途入社者の割合/100%

資本金

3,400万円

売上高

68億円(2010年3月期)

代表者

代表取締役 渡邉五郎

取材担当者より

同社に取材に伺い、お会いした柴崎氏からまず投げかけられたのが「白ナンバーと緑ナンバーの違いは、わかりますか?」という質問。取材陣が正直に「わからない」と答えると、白ナンバーはお客様が自身の業務のために使う自家用自動車、緑ナンバーは運賃が生じるバスやハイヤーなどの営業用自動車であることを、わかりやすく教えてくれた。
同社では、入社後には2週間ほどの研修があるというが、このように業界についてわかりやすく教えてくれるのだろう。また、営業を仕掛けるマーケットの開拓というサポートもあるという。だから、車両管理という業界が未経験でも、心配することは何もない。営業経験があれば、この仕事に慣れるのに時間はかからないはずだ。あとは、粘り強い営業活動を地道に続ければ、夢の年収1,000万円プレイヤーになる日も、遠くはないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る