株式会社フュージョンアイ

株式会社フュージョンアイの転職・求人情報

株式会社フュージョンアイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フュージョンアイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フュージョンアイの事業内容を紹介します。

株式会社フュージョンアイ
「もっと成長したい」「やりたいことがたくさんある」その希望も、オープンで社員想いの当社なら叶います!

■システム企画・設計・開発サービス
■システム基盤構築サービス
■Webソリューション開発サービス
■システム運用管理サービス
■クラウドソリューションサービス

【新しいフュージョンアイを作るメンバー募集】
IBM関連子会社としてスタートし、「IBM-AIXに特化した基盤システムの設計、構築・運用」「Javaを中心としたWebシステム開発」に軸を置きながら成長してきた経緯(歴史)を持つ当社。2011年からクラウド事業へも本格参入するなど、現状の強みを強化しながら、事業拡大も積極的に展開しています。

企業概要

株式会社フュージョンアイの企業概要を紹介します。

設立

1999年8月6日

従業員数

200名
中途入社者の割合/50%以上

資本金

2,000万円

売上高

11.8億円(2013年3月期)/13億円(2014年3月期)/13.2億(2015年3月期)

代表者

代表取締役 畑山義久

取材担当者より

四ツ谷駅から線路沿いの公園を突き抜けて、徒歩数分。
都会の喧騒をちょっと離れた場所にあるビルが、フュージョンアイの本拠地である。
今回インタビューでお話を伺ったのは、3名のエンジニアの方々。
エンジニアというと一見無口な印象を抱きがちだが、同社のエンジニアはまるで違う。
コミュニケーション力が非常に高く、記者の質問にも歯切れ良く答えてもらえ、
スムーズに取材を進めることができた。
また、同席した2名の役員の方もとても温かい人柄で、この取材で接した方々が、
同社のことをすべて語り尽くしていると思う。

・しっかりとした教育体制。
・人を重視する企業風土。
・和気あいあいとした仲間。

自分自身を磨き、仲間を増やし、会社をみんなで創っていく。
そんな未来が、同社なら描けそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社フュージョンアイが過去に募集していた求人の履歴です。